業務ご依頼の流れ
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お打ち合わせ
当事務所の他、ご自宅またはご指定の場所でお話を伺います。
お困りのことについて、なんでもご相談ください。
必要な対策や解決のためにかかる費用、今後のスケジュールについて詳しくご案内いたします。
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正式な業務依頼契約の締結
●正式に業務をご依頼頂く場合は、業務依頼契約を締結していただきます。
●業務依頼契約書への署名・押印ならびに
着手金の受領後、業務に着手いたします。
●業務執行に必要な証明書の取得や、調査に係る実費は着手金から充当いたします。
●着手金は業務終了後の報酬額に充当いたします。
※着手金の金額は業務内容によって1万円~5万円となっております。 ※ご契約前に必ず見積書の提示をいたします。↓
業務の着手
●着手金のご入金後速やかに業務に着手いたします。
●業務の進行状況について随時ご連絡さしあげます。
●円滑な業務の進行のため、必要資料の取得やお打合せなどのご協力をお願いいたします。
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業務の終了および報酬のお支払い
●業務終了後速やかにご報告および請求書を送付させていただきます。
◦請求書の送付から2週間以内に報酬額をご入金ください。
◦報酬額のお支払、ご入金を確認後、必要書類の送付・返却をさせていただきます。
●業務終了後も、今後の対策や情報提供などサポートさせていただきます。
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